フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 午後からは、私なりに★内観★のスナップ竣工写真撮影 | トップページ | 写真家、高校同級生の佐竹君による竣工写真撮影立ち会いと、進入路舗装切り下げ »

2016年6月 2日 (木)

製氷機搬入・オーニング設置と下足入塗装工事終了。竣工したはずなのに、まだまだ有ります。

Img_29681
1階子供室の南窓には庇が無かったのでオーニング(巻き上げ式日除けテント)を提案。ちょっと遅れて、今日設置されました。当初はマルキルックス社製の前後に伸びるタイプを考えていましたが、目隠し用途と予算を考慮してテンパル社のプチシェードに変更しました。テント柄は施主のお嬢様が選んだのですが、ストライプもなかなか可愛いです。
Img_29981
2時半から4時頃まで、3階針灸接骨院で使用する製氷機設置工事です。大晃商会さんが中古を探して来てくれましたが、なかなか程度良さそうです。
Img_30011
昨日から引き続き、将太君と弟の二人で、見違えるほど綺麗に仕上げてくれました。私も納得。お施主様も納得。良い仕事をしてくれました。これで大きな宿題、一つ解決しました(^_^)v。
さて残るダメ、手直し、そして残工事は残りわずか・・・現場を離れる日が近づき、いよいよ寂しさを覚える私です(^_^;)。今週・・・と言っても明後日・明明後日引っ越し予定です。
Sannwa


先日クレーム処理、直ぐに対応して頂いたサンワカンパニーさんから、このようなメッセージが届いていました。昨年九州進出したばかりだからそれほどの出荷量無かったのかな?なんて変な憶測は別にして(笑)、太っ腹な心意気で嬉しく思います。メーカーとしてこのようなサービスを聞くのは初めてです。

« 午後からは、私なりに★内観★のスナップ竣工写真撮影 | トップページ | 写真家、高校同級生の佐竹君による竣工写真撮影立ち会いと、進入路舗装切り下げ »

地域・建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150187/63722682

この記事へのトラックバック一覧です: 製氷機搬入・オーニング設置と下足入塗装工事終了。竣工したはずなのに、まだまだ有ります。:

« 午後からは、私なりに★内観★のスナップ竣工写真撮影 | トップページ | 写真家、高校同級生の佐竹君による竣工写真撮影立ち会いと、進入路舗装切り下げ »