フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 宅地造成完了検査 | トップページ | 「おおさこ鍼灸接骨院」看板設置 »

2016年6月10日 (金)

手直しもある程度完了

Img_19461
引っ越し(引き渡し)前までに、手直し事項、間に合う部分はやっていますが、部品発注の都合で間に合わない部分も有ります。住み始めて(使用し始めて)からじゃ無いと気が付かない部分有り、それら含めて今日、ウッドワン、メーカーの担当者、松山君に来て貰い、製品の不都合部分直して頂きました。
既製品のドア、近年のものは金物も良く出来ているのですが、メーカーによっても多少の違いが有り、ご年配の大工さんでは携帯電話の機能同様、マニュアルを見るのが苦手で、ついて行けない場合が多いようです。
これで手直しもある程度終わりました。生活に支障有る部分では無いのですが、まだちょっとだけ、大工さん、水道屋さんにお願いすること残っています。

« 宅地造成完了検査 | トップページ | 「おおさこ鍼灸接骨院」看板設置 »

地域・建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150187/63805632

この記事へのトラックバック一覧です: 手直しもある程度完了:

« 宅地造成完了検査 | トップページ | 「おおさこ鍼灸接骨院」看板設置 »