コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://www.avenir-sekkei.com/
居住地: Japan

1行紹介

マイホームを建てる方の参考になればと思います。

自己紹介文

アヴニール(AVENIR)・・・フランス語で★未来★の意味です。
子供の頃夢見た。21世紀への☆強いあこがれ☆に、思いを込めたものです。
アヴニール設計は大分県大分市を拠点とする建築設計事務所です。1993年開業して、随分経ちますが、未だに郵便物等でアベニール設計・アヴェニール設計・アブニール設計の文字が見られます。言いにくいのですかね?書きにくいのですかね?ま、宜しいですけど。。。ひどくなると、ラヴニーズ設計(愛は必要ですが、飢えてはいません。)アクリル設計(プラスチックの製造会社じゃありません。)ラブリーズ設計(アイドルじゃないんだけど。。。)アヴリル設計(ポップスは歌いません。アヴリル・ラヴィーン)なんてものもあります。ここまでくると、一緒に笑ってしまいますね。実に面白い。・・・・余談です。

興味のあること

九州の地方都市、大分市に有るJリーグ・プロサッカーチーム★大分トリニータ★を設立当初から応援しています。 大分には他にも多くのスポーツクラブが有り、それぞれ楽しみに応援しています。 ヴェルスパ大分・・・サッカー(JFLアマチュア) バサジィ大分・・・フットサル(Fリーグ) 大分三好ヴァイセアドラー・・・バレーボール(チャレンジリーグ) 大分・愛媛ヒートデビルズ・・・バスケット(bjリーグ) 頑張れ温泉県大分!!